
2018年2月に岡山大学医学部医学科(ピーチ医科大)に合格する

宅浪の受験勉強記録&ダイエット記録

ダイエット

俺が1か月間に卵に費やした金額を大公開wwwwwwwwwwwwwww

計測期間 10/13から11/13まで(32日間)の約1か月です。 10月13日(ダイエット24日目)から、当サイトで、食事内容を晒し始めたので。

ダイエット58日目(2016/11/16)  食欲戦争勃発

「あんた、ほんま痩せたよ。」と、デブな親から言われたトックスです。 おはようございます! こんにちわ! こんばんわ!

ダイエット57日目(2016/11/15)【歴代記録更新】晩の体脂肪率が、今までの記録を塗り替えた件についてwwwwwwwwwwwwwww

昨晩寝るのが、遅めだったので、あえて、起床時間を遅らせました。 アイホンのアラームと光目覚まし時計のアラームを、8時にセットしておきました。 睡眠不足は、身体に大ダメージを与えるのでw

ダイエット56日目(2016/11/14) 昼メシのデジャブ感

7時20分起床。 朝の体重 65.95kg

ダイエット55日目(2016/11/13)炊飯器製ガトーショコラの巻

この日も7時3分に起床。 朝の体重 65.95kg

ダイエット54日目(2016/11/12)さけるチーズ、超辛い

7時3分に起床。 朝の体重 65.90kg

ダイエット53日目(2016/11/11) 体重、停滞しっぱなし。。。。。。。

この日は7時過ぎに起床。 朝の体重 66.80kg

ダイエット52日目(2016/11/10)手作りの蕎麦にハマってます。

いや~それにしても予約投稿は便利ですね。 ただ三日ぶりにパソコンを触ると、脳ミソと目がしんどくなります。(今日は11月14日です。) パソコンで作業する時、視線を画面に集中させるため、頭が固定される。これによって首にダメージが加わるのかな。。。

ダイエット51日目(2016/11/9)

7時前に起床。

ダイエット49日目(2016/11/7)  渡る世間は、レンタルで十分な物ばかり。

昨晩23時過ぎ就寝。 8時過ぎ起床。

ダイエット48日目(2016/11/6) ファミマの餃子とセブンイレブンの餃子はいかに違うか?

7時過ぎに起床。

ダイエット45日目(2016/11/3)ブロッコリー丸々茹で

7時過ぎに起床。

ダイエット44日目(2016/11/2)白飯代わりにカロリーメイト

7時過ぎに起床。

ダイエット50日目(2016/11/8) 牛カルビざんまいwww

7時過ぎに起床。 朝の体重 66.00kg 朝食 ・無塩トマトジュース 40カロリー ・(セブンイレブンの)豚バラかば焼き 256カロリー ・(セブンイレブンの)””乾麺””蕎麦一人分 310.5カロリー かば焼きという事で、ウナギのかば焼きに似た風味。 ウナギのかば焼き…

ダイエット47日目(2016/11/5) 一応ダイエット日パート2 イライラする事wwwww

「読者登録okボタン」をクリックする度に、今なお「はてなブログ.ne.jpが応答しません」とパソコンがフリーズし、わざわざ再起動してるトックスです(●^o^●) こんちゃッス!

ダイエット46日目(2016/11/4) 一応ダイエット日

ダイエット44日目、ダイエット45日目はいったんぶっとばします。

ダイエット43日目(2016/11/1)トマト祭り(予約)

昨晩は22時30分にベッドイン(就寝)。 11月1日は、7時3分に完全起床。

ダイエット40日目(2016/10/29の記録)運動たっぷりした日 (予約投稿)

7時に起床w

ダイエット39日目(2016/10/28の記録)朝食が微妙wwwwwwwwwwwwwww (予約投稿)

非常に短い記事です。

ダイエット42日目(2016/10/31)チーズカツバーガーのCM出演者は3人ともすべらない話のメンバー説www

ダイエット中の方はそっとブラウザを閉じてくださいw ものすごく食欲をそそられた出来事がありました。 それをまずお話しします。 トレンド系の記事を書くのは嫌いですがw あまりにもおいしそうなので。

ダイエット41日目(2016/10/30) ワタクシの体内年齢が18歳だった件についてwwwwwww

おはようこんにちわこんばんわ! お久しです。より冷え込む日々になってきましたね~。 22歳のトックスです。 予約投稿をして、パソコンと向き合うのをここ数日避けていましたw

ダイエット38日目(2016/10/27)手作りしたセブイレおにぎり カロリーを敏感に気にしたマヨネーズ選択 (予約投稿)

昨晩はすることもなかったので20時就寝。 10/27は6時起床。

ダイエット37日目(2016/10/26の記録) 痩せてる女性の食事内容の巻 (予約投稿)

昨晩は22時半に就寝し、10/26は7時半に起床。

ダイエット36日目(2016/10/25の記録)新たな体重計を注文したの巻

昨晩10/24は、22時過ぎに就寝し、10/25は7時起床。 親が前日の晩になにも作ってなかったので、朝食の買い出しにセブンイレブンにレッツゴー。

ダイエット35日目(2016/10/24の記録)ボトム系に関する私の考え

おはようございます! 日曜日(10/23)に3つの記事を予約投稿用として書き上げ、月曜日、火曜日、水曜日は, はてなブログを休んでました。

ダイエット34日目(2016/10/23の記録)

昨晩は、20時50分に就寝しw、今朝は6時8分に目覚まし無しで自然と目が覚め、6時20分にベッドから出ました。 これからは、20時就寝、翌日6時起床にしようかなw

ダイエット33日目(2016/10/22)減少したの巻www

今日も7時過ぎに起床。 鳥取県で地震があり、岡山県も揺れたみたいですね。

ダイエット32日目(2016/10/21)

7時過ぎに起床。 午前中は、外で過ごしてました。

ダイエット31日目(2016/10/20)しぶとく頑固な"""汚れ・体脂肪"""

ダイエット開始してからとうとう、1か月。 ダイエットも大変ですが、毎日記事を更新するのもやってみると、大変だなぁと分かりました。 どの分野でも、成功してる人は”継続”してますね~。 昨晩は、21時40分に就寝。

ダイエット30日目(2016/10/19) 私の体重が元の木阿弥になったでござるの巻wwwwww

昨晩は、22時20分に就寝。 今朝は7時10分に起床。 おはようございます。 昨日の1時間ジョギングと1時間のウォーキングの疲れがまだ残ってる感じです。

あなたが太っているのは、あなたのせいでは無く、あなたの親のせい

太っているあなたの親も、太っていませんか?

ダイエット29日目(2016/10/18)

昨日はノートパソコン完全オフ日として、ショッピングを楽しんできました。 ここのところ、ずっとノートパソコンで生産的な活動をしてただけに、疲れがだいぶ溜まってました。いい気分転換になったと信じたい。

本日は休刊します。  追記ダイエット28日目(2016/10/17)

オフ。 これを書いてるのは、10月19日。 10月17日の私の体重や食事内容等をあなたにお伝えします。 体重 昨晩よりも約800g減少。 もう少しで68kg台へ突入。 朝食 タニタ食堂の本のメニュー。 521カロリー。 無塩トマトジュース40カロリー 昼メシ 遠出してい…

ダイエット27日目(2016/10/16)

最近、家にこもって、パソコンと向かい合ってる時間が長いトックスです、こんにちわ。 ノートパソコンで作業しているのですが、肘が痛いです。 特に右肘が。 パットを買わないといけないっすね~。

ニートのデブは、運動公園へ行くと気分がハイになりダイエットを継続できます。

こんにちわ、トックスです。 ニートでデブの方は、もしかして自分に対して自信を失ったりしてませんか? 「仕事をするために面接を受けても、私なんかじゃ落とされちゃうかも。」

ダイエット26日目(2016/10/15) とうとう念願のキロ台に到達しました。

どうも!トックスです。 朝が冷え込むようになってきました。 4日前まで扇風機を使って、掛け布団も使わずに寝てました(笑) さすがに扇風機はやめて、昨日毛布を出しました。 10月15日の体重 今朝体重計に乗ったら、

ダイエット25日目(2016/10/14)

Hello、トックスです。 昨日の分についてです。10月13日のの体重が、71.4kgだったので体重が心配でした。 ですが!

ダイエット24日目(2016/10/13)のまとめ

短い記事です。 おはようございます、トックスです。 今日は、10月15日ですが、10月13日のダイエットの記録をまとめておきます。

ダイエット24日目 ダイエットの数値目標を設定

今日の俺の霜降り腹