2018年2月に岡山大学医学部医学科(ピーチ医科大)に合格する

宅浪の受験勉強記録&ダイエット記録

ダイエット35日目(2016/10/24の記録)ボトム系に関する私の考え

おはようございます! 日曜日(10/23)に3つの記事を予約投稿用として書き上げ、月曜日、火曜日、水曜日は, はてなブログを休んでました。

卵とカロリーとダイエット(予約投稿)

カロリーとタンパク質という観点から考えたら、卵のコスパって悪いんじゃないか? 卵1個のカロリー多すぎではないか?プロテインに比べてさ、と頭に考えがよぎる。 ゆで卵を食った時に思った。

ノートパソコンが凍るの巻(冷凍庫に入れたわけではない)(予約投稿)

最近オレ、「ダイエット○○日目」っていう記事ばかりを投稿してますが、

ダイエット34日目(2016/10/23の記録)

昨晩は、20時50分に就寝しw、今朝は6時8分に目覚まし無しで自然と目が覚め、6時20分にベッドから出ました。 これからは、20時就寝、翌日6時起床にしようかなw

ダイエット33日目(2016/10/22)減少したの巻www

今日も7時過ぎに起床。 鳥取県で地震があり、岡山県も揺れたみたいですね。

ダイエット32日目(2016/10/21)

7時過ぎに起床。 午前中は、外で過ごしてました。

ダイエット31日目(2016/10/20)しぶとく頑固な"""汚れ・体脂肪"""

ダイエット開始してからとうとう、1か月。 ダイエットも大変ですが、毎日記事を更新するのもやってみると、大変だなぁと分かりました。 どの分野でも、成功してる人は”継続”してますね~。 昨晩は、21時40分に就寝。

ダイエット30日目(2016/10/19) 私の体重が元の木阿弥になったでござるの巻wwwwww

昨晩は、22時20分に就寝。 今朝は7時10分に起床。 おはようございます。 昨日の1時間ジョギングと1時間のウォーキングの疲れがまだ残ってる感じです。

あなたが太っているのは、あなたのせいでは無く、あなたの親のせい

太っているあなたの親も、太っていませんか?

ダイエット29日目(2016/10/18)

昨日はノートパソコン完全オフ日として、ショッピングを楽しんできました。 ここのところ、ずっとノートパソコンで生産的な活動をしてただけに、疲れがだいぶ溜まってました。いい気分転換になったと信じたい。

本日は休刊します。  追記ダイエット28日目(2016/10/17)

オフ。 これを書いてるのは、10月19日。 10月17日の私の体重や食事内容等をあなたにお伝えします。 体重 昨晩よりも約800g減少。 もう少しで68kg台へ突入。 朝食 タニタ食堂の本のメニュー。 521カロリー。 無塩トマトジュース40カロリー 昼メシ 遠出してい…

ダイエット27日目(2016/10/16)

最近、家にこもって、パソコンと向かい合ってる時間が長いトックスです、こんにちわ。 ノートパソコンで作業しているのですが、肘が痛いです。 特に右肘が。 パットを買わないといけないっすね~。

ニートのデブは、運動公園へ行くと気分がハイになりダイエットを継続できます。

こんにちわ、トックスです。 ニートでデブの方は、もしかして自分に対して自信を失ったりしてませんか? 「仕事をするために面接を受けても、私なんかじゃ落とされちゃうかも。」

ダイエット26日目(2016/10/15) とうとう念願のキロ台に到達しました。

どうも!トックスです。 朝が冷え込むようになってきました。 4日前まで扇風機を使って、掛け布団も使わずに寝てました(笑) さすがに扇風機はやめて、昨日毛布を出しました。 10月15日の体重 今朝体重計に乗ったら、

ダイエット25日目(2016/10/14)

Hello、トックスです。 昨日の分についてです。10月13日のの体重が、71.4kgだったので体重が心配でした。 ですが!

ダイエット24日目(2016/10/13)のまとめ

短い記事です。 おはようございます、トックスです。 今日は、10月15日ですが、10月13日のダイエットの記録をまとめておきます。

生活リズムを朝型に戻す方法。食事を意識すれば不眠は治ります。

どうも!トックスです。 タイトル通り、生活リズムを夜型から朝型に戻す方法をあなたに伝えたいと思います。 社会のレールから外れている宅浪(無職)の私は、最近まで生活リズムが乱れがちでした。

ダイエット24日目 ダイエットの数値目標を設定

今日の俺の霜降り腹

60分以上かかった、俺のいかつい眉の整え方

「コミュ力 2ch」で検索し多くのスレを見て分かった事は、自分に"自信"を持つこと。 「自分に自信を持つこと」というのを多くのスレで見ました。 俺は、ボサボサ眉だと、自分に自信を持てなかったです。

【メガネ画像有】フットボールアワー後藤輝基さんは、レーシック手術をしたのに、数年で視力が低下したのではないか?

アメトーークで「最新!芸人タバコ事情」が、""2016年4月28日に""放送されました。 その中で(2016年3月21日の)offの格好が映るんですが、"メガネをかけている"のです。

健康オタクおっさんを""ペースメーカー""にしてジョギングをする

去年の9月下旬からジョギングに目覚めた、俺。 俺は小学中学高校の全ての時代において、持久走大会から逃げ続けた。 そう!「練習の日に体育着を忘れた」だの「持久走大会当日にずる休みする」などしてさぼったのさ。