読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2018年2月に岡山大学医学部医学科(ピーチ医科大)に合格する

宅浪の受験勉強記録&ダイエット記録

ダイエット47日目(2016/11/5) 一応ダイエット日パート2 イライラする事wwwww

「読者登録okボタン」をクリックする度に、今なお「はてなブログ.ne.jpが応答しません」とパソコンがフリーズし、わざわざ再起動してるトックスです(●^o^●)

こんちゃッス!

 

 

tox416.hateblo.jp

「ノートパソコン凍死事件」については、こちらの記事でも書きました。 

 

あと、さっき初めて私も「はてなスターをつけるためにクリックしても、はてなスターがつかない病気」の症状が現れました。クリックしても、星の輪郭だけのスターが表示されるだけになります。

 

あとあと、ノートパソコンで文字打ち込んでる時に、「前半の文字が消失する現象」がよく起こります。

例えば、「体重」って打ち込んでて、最後に、「エンターキー」を押して文字を確定させますよね?

そのエンターキーを押した後に、「体重」という言葉の前半の「前」が消えて、「半」だけが残る謎現象wwwww

ネットで調べて、「インサートキーを押すとすぐ治りますよ(*´з`)」的な書き込みがQ&Aサイトにあったが、全く効果無し。全然状況が改善しない。

 

 

これらのために、絶賛好評血圧上昇中です💛💛💛💛💛

トマトジュース1日1杯のところを2杯にしようかしらw

 

そのためそのため、現時点(2016/11/7、地球が累計5654454736244245回まわった時点)で、私が購読中のブログとして登録してるブログは、14個しかないです。

その内の5個は、現在更新されていないので、実質的には9個のブログを購読してる感じです。

もっと読者登録しないといかんなぁと思いますがね。。。

なんせフリーズしちゃうので。

凍えそうw

 

なんでこんな前置きを書いたのか?っていうと、11/6の晩にびっくりのブログを見つけたからです。

「購読中のブログ画面」の右に「こんなブログもあります」っていうコーナーがありますよね。そこに一風変わったユーモアのあるタイトルのブログがあってクリック。

 

そのブログは、コメント欄、はてなスター欄が無い。

ブログを始めて2,3か月。

記事数は150以上。

でも、1つ1つの記事は、ツイッターのつぶやきみたいで非常に短い。

なのに、約70人も読者の人がいて。。。。。

 

ネットで影響力あるなぁ~~~。

 

「オレ、1つ1つの記事も割と文字数多いのに、読者数、圧倒的に負けてんじゃんwwwwwww苦笑い」って驚いたわけです。

分かりませんね。。。 

 

ちなみに私が、「www」を使うのは、2chに頻繁に書き込んでる(※)からです!(^^)!

 

 

本題です。

この日は、6時半に起床。

前の晩、焼肉も大量に食って、就寝時刻も遅かったですが、”緊張感”で起きれました。

 

食事の写真は一切撮りませんでした。(叔父さんの前で、食事の写真を撮るのが気恥ずかしかったw) 

 

 

2chに書き込んでるというのは、ウソです。

スレッドもたてたことない。

2chまとめをたまに見るくらい。

「www」を使う理由は、(笑)かっこわら って打ち込むよりラクだし爽快感(?)があるからです。

連打の時の爽快感というかね。

 

 

朝の体重

66.80kg 

f:id:tox416:20161107145601j:plain

 定期的にジョグってるので、太りにくい体質、身体になってきた感isあるw

好き放題焼肉食ったけど、大した事なかった。

思ったより体重増えんかったね。 

嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

再び、あの焼肉食いたいケド。

 

朝食

・すきやのアボカド牛丼並盛(期間限定) 667カロリー

豚汁 158カロリー

明治ブルガリアヨーグルト脂肪ゼロブルーベリー味 118カロリー

ラ・フランス2切れ 約35カロリー

ブルックスのインスタントコーヒー1杯(砂糖入れずに)0カロリー

 

一応、視覚的に分かりやすくするために、拾い物の「アボカド牛丼」の画像載せる。

画像はイメージですw

f:id:tox416:20161107153255j:plain

ご飯の上に、コールスロー、牛肉、アボカドが載ってます。

ケイジャンソースっていうソースがアボカドにかかってます。

このソース、辛めな味。

全体的には、可もなく不可もなくという味だった。

 

明治ブルガリアの脂肪ゼロヨーグルトのシリーズ、気に入ってます。

脂肪ゼロなので。

味も満足できる。

 

普段、コーヒー全く飲まないけど、付き合いで飲んだ。 

ブラックで飲んだので、超まずかった。

 

コーヒーをふだん飲まない理由は、2日前に投稿した「有酸素運動無酸素運動インターネッツと精神的なやまい」という記事中で引用した本の著者の精神科医が、「コーラや缶コーヒーに要注意!集中力不足の原因になります。」と、別の本で注意を喚起してるからです。

tox416.hateblo.jp

 

 

コーヒーを飲むと、歯や口臭も汚くなるので「イヤよ~、イヤイヤ」って感じっす。

個人的にはねw

でも、食欲抑制や脂肪燃焼効果があるのは魅力的。

 

朝食合計摂取カロリー

 978カロリー

 

間食①

10時頃に、プロテイン79カロリー飲んだ。

 

間食②

墓参りの後に、叔父さんと親で「ソフトクリーム」を食べました。

私は、あずきトッピングのソフトクリームを。

ここでは、搾りたての牛の乳で作ってます。

私の地域では、有名なソフトクリームです。

 カロリー不明。

 

昼メシ

田舎料理のバイキング。

好き放題に食い散らかした。。。 

中でもゴボウのチップスがうまかった。 

カロリー不明。

 

運動

4日ぶりに60分ジョギングした。

 叔父さんを空港まで見送りに行ったので、自宅に戻ったのが19時ごろ。

家のまわりもだいぶ暗くなっていて、夜に運動公園まで運転するのは断念。

しかも土曜日の夜、あんまり運動公園に人いないし。

芝生の上で走れるメリットはあるけど。

 

な・の・で・、結局、家の近所を走ることに。

4日間まともに走ってなかったし、11/4、11/5に結構食ったのでそれを消費せなアカンかった。「走るのは明日でもいっか~~~~へらへら」とも思ったんだけど。

走っておらず、気持ち悪いので走った。

 

体が4日間で十分休まったせいか、身体が軽く感じれた。

 

毎日1時間で10km走ってる村上春樹さんってほんとに、身体が強いな。

私、毎日、走れる気がしないw

 

合計で、62分間走りました。

放送室ではなく、洋楽聴きながら。「マルーン5」の「Moves Like Jagger」とかを。 

だいぶ、冷え込む季節になってきましたね。

 

間食③

走り終わった後に、プロテイン79カロリー飲んだ。

 

晩メシ

食ってませんw

 

晩の体重

67.15kg

f:id:tox416:20161107145615j:plain

 

22時前に就寝。