読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2018年2月に岡山大学医学部医学科(ピーチ医科大)に合格する

宅浪の受験勉強記録&ダイエット記録

ダイエット49日目(2016/11/7)  渡る世間は、レンタルで十分な物ばかり。

ダイエット 無職・宅浪の方へのおススメ記事

昨晩23時過ぎ就寝。

8時過ぎ起床。

 

 

ウルフ・オブ・ウォールストリートっていう映画見た。

とあるブログで、紹介されてて。

そのブログを書いてる奴は、やたら「絶対買ってでも何回も見るべき価値がある映画」って強調してて、Amazonリンクをはってたけどw

 

ツタヤでレンタルして見ましたよ。

映画を見た感想としては、ツタヤのレンタルで十分すぎた。

R18指定なのが、納得。そういうシーンが多かった。

株がテーマの映画なんだけどさ。

個人的にはたいして楽しめる映画ではなかった。

 

買う価値があるDVDなんてそんなにあるもんじゃないと思います。

松本人志さんのすべらない話でも、レンタルで十分だと思ってるし。

小藪一豊の「スノーボード」の話は超盛り上がってたけど。

 

物が増えると、ストレスも増える。経験上。

もちろん、体脂肪が増えてもストレスが急上昇しますよw

 

朝の体重

66.50kg

f:id:tox416:20161110185236j:plain

 

朝めし

f:id:tox416:20161110185246j:plain

・無塩のトマトジュース40カロリー

ブルガリアヨーグルト脂肪ゼロフルーツミックス120カロリー

プロテイン79カロリー

・ くるみとレーズンフランスパン4切れ

 

前日に買っておきました。

 

昼メシ

ちょっと閲覧注意かもw

f:id:tox416:20161110185301j:plain

 ・そば約280カロリー

・卵焼きタマゴ3個分273カロリー

・野菜ジュース37カロリー

 

蕎麦にかかっている赤いのは、野菜ミックスジュースですw

味は悪くはないw

 

間食

プロテイン79カロリー飲みました。

f:id:tox416:20161110185317j:plain

 

運動

してません。

 

晩の体重&体脂肪率&内臓脂肪レベル&基礎代謝

66.35kg

f:id:tox416:20161110185614j:plain

f:id:tox416:20161110185735j:plain

f:id:tox416:20161110185800j:plain

f:id:tox416:20161110185819j:plain

 内臓脂肪レベルが、「レベル1」っていうのが嬉しくて、思わず撮ったw

朝にプロテインを飲んだり、昼に卵焼きを食った影響かな。

昼も蕎麦だし。

あくまで晩の内臓脂肪レベルだが。