
2018年2月に岡山大学医学部医学科(ピーチ医科大)に合格する

宅浪の受験勉強記録&ダイエット記録

ダイエット50日目(2016/11/8) 牛カルビざんまいwww

7時過ぎに起床。

 

朝の体重

66.00kg

f:id:tox416:20161109085418j:plain

 

朝食

f:id:tox416:20161109085552j:plain

f:id:tox416:20161109085607j:plain

f:id:tox416:20161109085619j:plain

・無塩トマトジュース 40カロリー

・(セブンイレブンの)豚バラかば焼き 256カロリー

・(セブンイレブンの)””乾麺””蕎麦一人分 310.5カロリー

 

かば焼きという事で、ウナギのかば焼きに似た風味。

ウナギのかば焼きが好きではない私にとっては、微妙な味だった。

 

そばについては、既製品の製品ではなく、乾麺タイプの蕎麦を買いました。 

安いくて、一袋に4人前入っているので。

だいぶ経済的。

1袋188円という安さよw

自分で茹でるのはメンドイけど。

パスタみたいに、電子レンジで蕎麦をチンして作れるみたいやね。

 

朝食合計摂取カロリー

 

606.5カロリー

 

間食

プロテイン79カロリー飲んだ。

 

昼メシ

友達と焼肉を食べに行きました。

「焼肉食べ放題」を。

この前、親戚の叔父さんと行った焼肉屋へ。

アメリカ産()の牛カルビが特においしくて、友達と合わせて8人前くらいは食べました。

主に牛カルビだけを。

 ラスト付近では、味に飽き飽きしましたね。

 

・豚肩ロース

・豚バラ

・おかしら

・鶏もも

・牛カルビ(アメリカ産)

・ウインナー

・野菜(キャベツ、ピーマン、ニンジン、カボチャ、タマネギ)

 

私は、おかしら、鶏もも、ウインナー、野菜は全く食べませんでした。

こんなもんは、いつでも食べれますから。

「胃の容量」の無駄使いをしたくありませんでしたw

f:id:tox416:20161109085737j:plain

 

牛カルビonly焼き

f:id:tox416:20161109085749j:plain

もうしばらく、焼肉は行きたくない。

ってほど味に飽きたぜ。 

 

 

 間食

卵は1個も食いませんでした。

プロテイン79カロリー飲んだ。 

 

晩の体重

 

67.35kg(身長173cm)

f:id:tox416:20161110100738j:plain

 

21時過ぎに就寝。