2018年2月に岡山大学医学部医学科(ピーチ医科大)に合格する

宅浪の受験勉強記録&ダイエット記録

受験勉強記録を開始します。

お久しぶりです。

11日間ほど、当サイトの更新をやめてました。

一時は、Wi-Fi(アクセスポイント)と、ノートパソコンのコードを破壊して捨てる事も考えました。

が!、「ダイエット記録」を通じて、人の視線の威力を思い知ったので、これからは受験勉強記録を残していきます。

最近、生活も乱れがちになってきたので。(2016/12/2、10時に起床) 

 

・目的

毎日コンスタントに勉強するために、自分自身を管理するために。

そして、今後の宅浪生の参考になるためにも。

 

宅浪をしていて思うのが、毎日コンスタントに勉強を継続することの難しさです。

 「恥をかきたくない」という気持ちを利用します。

(1番の理想は、全てのネット環境を断つ事だとは分かってます。アイホンのサファリを、ランダムに選んだパスワードで、機能制限して封印します。)

 

 

・志望校

2018年2月の前期入試で合格することを目指します。(2017年ではない)

岡山大学医学部医学科(通称:ピーチ医科大)

奈良県立医科大学医学部医学科

鳥取大学医学部医学科、香川大学医学部医学科、滋賀県医科大学医学部医学科(通称:びわ湖医科大学)、三重大学医学部医学科

 

当サイトのブログ名を「トックスです。」から「2018年2月に岡山大学医学部医学科(ピーチ医科大)に合格する」に変更します。

 

 

・更新のやり方

ルーズリーフに書いた勉強記録を、写真に撮って(基本的に文字には書き起こししません)、約1週間分をまとめて当サイトに投稿します。(予約投稿を利用して)

模試の成績も投稿します。