2018年2月に岡山大学医学部医学科(ピーチ医科大)に合格する

宅浪の受験勉強記録&ダイエット記録

ダイエット25日目(2016/10/14)

Hello、トックスです。

昨日の分についてです。10月13日のの体重が、71.4kgだったので体重が心配でした。

 

ですが!

 

f:id:tox416:20161015090855j:plain

70.2kgでした。寝ているうちに、1.2kg減少です。

 

よく寝ましたからね。この効果でしょう。

 

胃の中の食べ物がキッチリ消化されたんでしょうね。

 

14日の起床は、7時20分でした。

 

あとは、60分ジョギング始めたから、基礎代謝が上がってきているのでしょう。

 

最近、お菓子は摂らず、タンパク質を多めに摂っているので。

 

朝食

まず、カゴメの食塩無添加トマトジュース40カロリーを飲みました。

親が作っていなかったので、外に買い出しに行く羽目になりましたよ。

ローソンで、もちもち生パスタカルボナーラ528カロリーを購入し、食いました。

f:id:tox416:20161015092158j:plain

ローソンのロースカツ重と迷ったんですがね。

750カロリーくらいの奴だったので断念しましたよ。

 

10時にプロテイン79カロリーを摂取しました。

 

11時半にブランブレッドパン223カロリー(タンパク質21.7g)を食べました。

タンパク質豊富なので。

この時、「明治のおいしい牛乳」と一緒にブランブレッドを食しました。

牛乳のカロリーは、200mlで137カロリーです。

 

昼メシ

親がほっともっとで特撰幕の内弁当を買ってきました。

公式HPによると、753カロリーですね。

 

エビフライは嫌いなんで残しました。

 

全体的においしかったんですよ。

 

もうこれと、ほっともっとの「和風幕の内」は何十回と食べてきたので飽きてますが。

 

なんせ親がほとんど料理しないんで。

f:id:tox416:20161015093050p:plain

 

それ以降のタンパク質補給

 

14時半に、プロテインを飲もうとしました。

 

しかし、自宅のミネラルウォーターが無かったので、仕方なく「明治のおいしい牛乳」で割ってプロテインを飲みました。

 

300mlの牛乳を使用したので、137×1.5=205.5カロリー

プロテイン79カロリー

 

ちなみに私は、口に入れる水は、全て、水道水ではなく、ミネラルウォーターです。

 

わざわざ水を購入しています。

高校時代は、水道水飲んでいたんですがね。 

 

16時半にタンパク質を補給するために(同時にカロリーも結構摂取する羽目になるが)、ブランブレッド223カロリーを食べました。

 

合計2267.5カロリー

結構カロリー摂取しちゃってますね

 

60分ジョギングをする予定でしたが、雨が降っていたのでしませんでした。

 

10月14日の体重

f:id:tox416:20161015095418j:plain

70.6kgでした。

日付の刻印が左上になっちゃってるのは、写真を回転させてたからです。

 

14日の俺の霜降り腹

f:id:tox416:20161015095629j:plain

f:id:tox416:20161015095645j:plain

相変わらず、腹の肉はまだまだ取れません。

 

もちろん晩飯は食いませんでした。

読書をして21時に就寝しました。

 

なぜ14日の分を今日投稿しているか?

それは、風呂上りにパソコンを触りたくないからです。

ネット依存症になるのが怖いんすよ。

以上です。