2018年2月に岡山大学医学部医学科(ピーチ医科大)に合格する

宅浪の受験勉強記録&ダイエット記録

ダイエット39日目(2016/10/28の記録)朝食が微妙wwwwwwwwwwwwwww (予約投稿)

非常に短い記事です。

 昨晩21時10分就寝

10/28は6時50分起床。

結構な雨が降ってます。

 

体重

この時点ではまだ体重計が届いてません。

 

朝食

f:id:tox416:20161028101129j:plain

「続々体脂肪計タニタの社員食堂 減塩なのにおいしい500カロリーまんぷく定食」という本の「焼き鮭のタルタルソース定食」を昨晩のうちに作っておいてもらいました。

・焼き鮭のタルタルソース 220カロリー

・かぼちゃのめんつゆ煮 61カロリー

ブロッコリーのカレーマリネ 46カロリー

・もやしのみそ汁 19カロリー

 

焼き鮭にかけるタルタルソースの中には、ピクルスが入ってます。

マクドナルドやモスバーガーの中にも入ってる事があるピクルスが。

 

この記事のタイトルにもある通り、全体的に微妙な味だった。

 「焼き鮭のタルタルソース」がメインですが、私的には「かぼちゃのめんつゆ煮」がメインって感じ。

 

・手作りの、紅鮭おにぎり1個とツナマヨおにぎり1個も食べました。

 ・無塩のトマトジュース40カロリー

 

朝食合計カロリー

 

786カロリー

 

間食

10時にプロテイン79カロリーの補給。

 

余談

10/25火曜日に落札したブラックのレザーライダースジャケットが届きました。

武骨な感じで11月はヘビロテしそう。

胸ポケットと、手を入れるポケットのチャックが、チャチー感じで少し残念。

 

昼メシ

f:id:tox416:20161101080520j:plain

・手作り紅しゃけおにぎり 約200カロリー

・手作りツナマヨおにぎり 約200カロリー

・ゆで卵3個分を粉々にしたもの 273カロリー

・ ブロッコリー半房を粉々にしたもの 約20.5カロリー

 

もの足りなかったかなw

 

昼メシ合計摂取カロリー

 

693.5カロリー

 

間食

夕方の間食15時ごろにプロテイン79カロリー飲んだ。

 

運動

 

一切してません。

 

晩飯

食べてません。

 

一日合計摂取カロリー

 

1637.5カロリー