2018年2月に岡山大学医学部医学科(ピーチ医科大)に合格する

宅浪の受験勉強記録&ダイエット記録

ノートパソコンが凍るの巻(冷凍庫に入れたわけではない)(予約投稿)

最近オレ、「ダイエット○○日目」っていう記事ばかりを投稿してますが、

 「毎回毎回、単調な記事だな。お前もっと違った切り口の記事書けねーのか!」という憤慨した要望が多数寄せられている(※)ため、久しぶりに、ダイエット以外の記事を書いてみました。

 

 

 

 

 

(※寄せられているというのは大嘘ですw)

 

 

ではでは、最近の俺の悩みをご紹介します。

 

f:id:tox416:20161023113645p:plain

 はてなブログこのブログの読者になる 

読者になると、ブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。このブログには”ほにゃらら”人の読者がいます。

□読者になる OK」

 

俺「(お!この人の読者になりたい!)(□ボタンをポチッ)」

 

15秒後くらいに

 

俺のノートパソコン「(フリーズしました。)  ”hatena.ne.jpは応答してません。この問題の解決策を確認しています。(という通知が画面の中央に表示される)」

 

俺「うっとうしいから通知の右上の✖ボタンを何度もクリック連打連打(クリックしても閉じない事が多いが)。

ついでに、ブラウザの右上の✖ボタンも連打連打連打」

 

俺のノートパソコン「現在、開かれているすべてのタブを閉じますか?」

 

俺「(仕方なく)YESボタンをクリック」

 

このことによって、読者登録したブログを表示してるタブだけでなく、他にも開いていたタブも”当たり前だが”閉じる

 

 

うぜえええええええええええええええええええええええええええwww

毎度毎度、読者登録するとノートパソコンがフリーズするのは、うざすぎるwwwww

 

読者登録したいけど、フリーズは勘弁だ。

 

ネットで、フリーズの処理法を調べましたが、ダメでした。(もしかしたら、この記事公開後に誰かが”パソコンがフリーズした時の対処法”というタイトルで記事を書くかもしれませんw)

 

 

※凍ったノートパソコンでかき氷を作ってはいけません笑

 

 

俺が、使ってるノートパソコン、古い型ではないと思う。

 

実は、俺のノートパソコン(正確には父親のもの)、父親が、家族に黙って(隠れて)購入したやつなんですよね~~~。 

 

それを俺、9月ごろに見つけて、使ってるわけです。

 

他にも、父親は、ダイソンの掃除機、ビデオカメラ(これ何に使うんだよw。焦点は、”何を”撮影するのか。犯罪だけはするなよって感じ)など。

 

もちろんね、自分で稼いだお金ですから、購入してもいいとは思いますけど、全然使用してないんですよね。ダイソンの掃除機もビデオカメラもノートパソコンも。せっかく買ってるのに。もったいない。

 

ダイソンの掃除機は、いい買い物だと思うけど、肝心のホースが見当たらないのが致命傷。

これでは掃除機かけられないwww

 

以上です。